パナホーム【ザ・ソラーナ】




パナホーム


 

パナホーム.jpg


商品名

【ザ・ソラーナ】


坪単価 92.7万円台から



太陽に愛される家、ザ・ソラーナ。

日本という国があり、めぐりゆく四季がある。春夏秋冬、
時事刻々、移ろいゆく光と影があり、感性に響く繊細な
自然がある。さて、私たちはこの国に心地よく住んでい
るのだろうか。そんな問いかけから生まれた、ザ・ソラ
ーナという住まい。それは、豊かな太陽の恵みを活かす
、エコライフへの提案を込めパナホームのノウハウと松
下グループの総合力を注いだ最上の邸宅。
さあ、もっと日本を心地よく、くらそうではありませんか。



各ハウスメーカーのホームページは
トップページからどうぞ





インテリアの写真は・・・

その前に・・・



banner_02.gif

↑↑↑
ブログランキング参加中クリックお願いします





パナホーム2.jpg

パナホーム3.jpg


新しい家には薄型テレビを
あなたにピッタリの薄型テレビを探してみて下さい。 



新しい家にはホームシアターを
ホームシアターをつけたいあなたはご参考に・・・ 



ご新築を写真におさめて・・・ 
デジカメで撮っておいてはいかがですか?



この記事へのコメント
こんにちは。ブログへのTBありがとうございます。
私はオール電化に興味があります。
エコ住宅は最近オール電化が多いのかな?と
思っているのですがどうなのでしょう。
また何か新しい情報がありましたら、お知らせ下さいね。
Posted by ゆーこ at 2006年05月27日 17:18
TBをいただきましてありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。(^^)
Posted by リア・ライブ at 2006年05月28日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トランクルームも利用できる築浅1Kマンション
Excerpt: 部屋の中に置くには・・・って荷物、結構ありますよね? そんな時、マンションにトランクルームが有れば便利ですよ。 巾500×奥行500×高さ1980のトランクルームが 月々¥1,800??で...
Weblog: 日替わり不動産情報館  リア・ライブログ
Tracked: 2006-05-29 10:11

ペット可!新築1Kマンション!!
Excerpt: ペットと同居できる新築マンションで、新しい生活の スタートは如何ですか?           平成18年2月築 【所在】  大阪市中央区大手通 【交通】  地下鉄 谷町線 ...
Weblog: 日替わり不動産情報館  リア・ライブログ
Tracked: 2006-05-29 10:11

×

