トヨタホーム【シンセ・スマートステージ】




トヨタホーム

 
トヨタホームシンセスマートステージ.jpg

商品名


【シンセ・スマートステージ】



坪単価 40万円台後半から



敷地の広さや立地条件に合わせてプランも豊富 
『かしこく、たのしく、ムダなく、じぶんらしく』
シンセ・スマートステージは、そんな暮らしを実現
できる住まいである。たとえば外観は、4つの基本
スタイルをもとに、外壁や屋根、窓枠の色やデザイ
ンを多彩に用意。自分の好きな色や素材を選び、組
み合わせることで、わが家らしさを表現できる仕組
みなのだ。工法は耐久性に優れた鉄骨ラーメンユニ
ット工法。群を抜く耐震性能で直下型大地震にも安
心な、スーパースケルトン構造が尊い命、大切な資
産を守り抜く。プランは敷地の広さや立地条件に合
わせて、計88プランという多彩さ。家族やゲストが
自然に集い、語らえるコミュニケーション重視のプ
ラン、趣味のひとときを思い思いに楽しめるプラン
など、暮らし方やこだわりで自由に選ぶことができ
る。また、設備や仕様も多彩なアイテムを用意。人
への優しさ、居住性を高めるアイデア、家族みんな
に使いやすいデザインなど、さまざまなアイテムを
適材適所に揃えている。

トヨタシンセスマートステージ2.jpg

トヨタシンセスマートステージ3.jpg

トヨタシンセスマートステージ4.jpg


banner_02.gif

↑↑↑
ブログランキング参加中クリックお願いします




新しい家には薄型テレビを
あなたにピッタリの薄型テレビを探してみて下さい。 





新しい家にはホームシアターを
ホームシアターをつけたいあなたはご参考に・・・ 





ご新築を写真におさめて・・・ 
デジカメで撮っておいてはいかがですか? 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

